2010年01月12日

ハマッてしまった!!

最近、ひそかにハマッてしまったものがある。
正月にカメラのペーパークラフト作成してから、また目覚めてしまった。
今回は『街角のお店キット・ドッグ カフェ』にトライ!! 手づくりすること、飾ること、キットを作って仕上げていく中でご自分の世界も広げてみませんか?
イメージ 1
出来上がりはこんな感じ!!
塗装したり、何だかんだで10時間位かかってしまった(--;
イメージ 2
店内はこんな感じ!!
イメージ 3
遣り出したらその日に作らなきゃいけない性格。 昼食、夕飯も取らずに気合で頑張る!!
途中でリクには邪魔されるし・・・
イメージ 4
お次は『わんこのオブジェ手作りキット』
イメージ 5
これは翌日の朝に作成
こりゃ、以外と簡単だった(^^
作成時間は1時間位!!
イメージ 6
完成して並べて写真撮って・・・・
なんだか嬉しくニヤニヤしてしまった(^^;
イメージ 7
一度はハマッてしまうとヤバイ予感
オブジェ手作りキットを追加で2個、またユニディへ行って買ってきてしまった。
以上、これからもメルヘンチックな旅を続ける予定であったが・・・
狭い部屋にこんなの何処に置くの!!(怒) 怖いオニババに怒られてしまいました(--;
posted by STAR★RIKU at 17:20| ドールハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする