2011年03月05日

先代犬チャマくんお披露目♪

前の母ちゃんに全て持っていかれたと思った先代犬チャマくんの写真。
 
なんと整理してたら数枚残っていた!!
 
早速プリンターでスキャンして保存だよ〜ん♪
 
 
 
 
 
 
トリミング後のチャマくん
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
そしてチャマくんはスケボーが好きだった!!
って言うか、強引に乗せたのかも知れない(笑)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
昔のお散歩風景?? 近所じゃ、かなり有名だったあせあせ(飛び散る汗)
 
イメージ 2
 
 
そんなチャマくん、H13年9月1日に12歳でお星様になっちゃったのさ(涙)
H1.5.9〜H13.9.1
 
 
 
あの時のショックで、もう絶対犬は飼うまいと思っていたのだが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤハリ我慢出来ない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれから5年後、そして我家の家族となったのは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コイツだった!!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
チャマくんとは180度違う性格
悪ガキでわがままで寂しがりやのリクさん♪
 
最初は戸惑ったけど、手がかかるほど可愛い奴になってきた!!
 
イメージ 5
 
 
そんな・・・リクさんも・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今じゃ堂々たる体格!!
 
今後も「オールジャパン・メタボ連合」の名誉を傷つけることなく、頑張って行きたいと思います。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
今日5日は我家に来て5年になりました。
 
俗に言う、うちのこ記念日ってやつだね!!
 
 
リクさん太っちょだけど、これからもよろしくお願いします(^^;
 
posted by STAR★RIKU at 12:58| 先代犬チャマくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする