2012年12月19日

☆KYS連合☆朝霧に集結!!






19日(日)FDGで今年最後?ランランしてきた。

この日は暖かく、12月とは思えない陽気。

書類の方も終わったし、久々にハイテンションな気分でGo!!





メンバーは

RIKUさん行くとこ、必ず来なきゃまずい「子分の怜将くん」


_20121216_4962.jpg






仕事の都合で中々休みが合わないが、何とか師走に会えた「夢夢&音音」


_20121216_4999.jpg





そして・・・

半ば強引に合宿メンバーに引き入れた「ソルトさん」  笑ってるし・・・(爆)

_20121216_4862.jpg






自称ビーグルだと思ってる??「スヌープくん」

_20121216_4925.jpg








そして「全日本ビーグルメタボ連合会・関東支部」所属のどすこいRIKUさん

前足の肉球に腫れ物があり、病院からアイプクリームという塗り薬を貰って参加。
若干ビッコひいているが、どっちにしろランで走らないのでよかろう。


_20121216_4815.jpg






神奈川・山梨・静岡メンバー3家族集結・・・名づけて ☆KYS連合☆ (族じゃないぞ)







この日一番目立っていたのは・・・

何とソルトさん・・・このお方まだまだ若い!!ロックオン状態でランを走り回る。
※親が親だから仕方ないか(爆)

子分も途中から参戦。おい!!リク兄そっちのけで良いのかい??
もしかしたら前回のプール合宿の時のハプニングで師弟関係は終り??(笑)



_20121216_4846.jpg






しかし夢夢だって・・・

_20121216_5056.jpg






音音だって全然負けてない!!パワフル全開だ。

_20121216_5042.jpg






嫁さんスヌちゃん抱っこで・・・



_20121216_5077-1.jpg






夢夢のジャンプ力もすごいものだ!!

_20121216_5106.jpg






RIKUさんと音音の仲良しツーショット

今回はメンバーばかり撮影してたのでRIKUさんの写真が全然無い(汗)


_20121216_5018.jpg





FDG常連のグレードデンのロックJr 11ヶ月だったっけな??
ロックJrもロックくん同様とてもおとなしくて非常に良い子。

ロックくん、RIKUさんと遊んだ年に虹の橋を渡ったらしい。
謹んでお悔やみ申し上げます。


_20121216_4789.jpg






今回偶然にもこのお方達のペロンチョ写真が撮れた!!


まずは夢夢のペロンチョ


_20121216_4989.jpg






子分のペロンチョ

_20121216_5096.jpg






おっ!!    ここに一番星がいた!!

♪♪おとーこの旅は・・・ひとりたび〜♪♪ 一番星ブルース

菅原文太じゃないぞ


_20121216_4732.jpg

夢音家から貰ったんだけどRIKUさん着れない(;>_<;)

何と子分にはちょうど良い!!子分・・・助手席に一緒に乗ってみかん集荷だぞ!!


このスカジャン、ネットで探しても見つからないんだよ(-_-;)



最後に・・・・

今回もシ◎タワールドの世界にどっぷり嵌ってしまい昼からは宴会モードに・・・

結局昼食お預けで・・・    どうにかならんのかいソルトママ(^^ゞ


しかし・・・何故か酔っ払ってる時の方が、しらふの時より良い写真が撮れたのは何故だろ??
posted by STAR★RIKU at 15:48| ランでらんらん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする