2013年05月28日

なんちゃってオフ会



だんだんと規模が増してくる『なんちゃってオフ会』

RIKU家が初めて参加した頃は20ワンぐらいだったと思うが??



5/26(日)  場所はいつもの『すいらん』


すいらんってくれば『なんちゃってオフ会』だろ。  元祖だし!!


今回は何と、参加家族59家族  参加ワンコ84ワンコ

_20130526_9552.jpg






今回はミッキーママのお願い受けて集合写真用撮影機材一式を持参した。

全ての59家族、84ワンコを収めようって初の試み!!


只、三脚セット時には構図決めて全員入っていたのだが
右のパパさんの身体半分が切れていたのにはショック(汗)

13.5.26なんちゃって@.jpg


これだけ集まると圧巻だな!!





☆メンバー紹介は ミッキーママのブログで!!

仲良し姉妹のるるる日記



☆こちらに行くと全部じゃないけど参加したワンコがアップしてる・・・凄い!!

はるのこのごろ





オフ会が盛り上がってる最中、あのプリンちゃんがRIKUさんの近くに参上!!

_20130526_9566.jpg






事務所に所属してないスター犬(RIKUさん)と所属しているスター犬(プリンちゃん) 

_20130526_9544.jpg



PM13:00 オフ会終了



ランチに行こうかと思ったが、帰りのアクアライン渋滞が気になる。

PM13:30 タブレットで日本道路公団渋滞情報見たら赤くなってない!!

帰るのは今だ!!

何とか渋滞1キロで済んだ!!早めに帰って大正解。

木更津の三井アウトレットが出来てからは早めに通過しないと危険だ。






海を越えりゃ気分は余裕しゃくしゃく・・・大黒PAで遅めのランチをした♪

_20130526_9614.jpg








めちゃくちゃ腹減ったので牛丼&ラーメンを・・・

_20130526_9606.jpg





RIKUさん、休んでいないで帰りましょう。

_20130526_9604.jpg






新湘南バイパス走行中のRIKUさん  死んでる(爆)

帰りのFMよこはまから・・・ アクアライン川崎方面全線渋滞の交通情報が・・・・(^^♪

_20130526_9600.jpg




今回も集まって貰った皆さんとは一部の人しか話が出来なかった(汗)

そりゃそうだろ・・・あんなにいたら何処に誰がいるのかさっぱり分からない。


でもビーグル軍団に囲まれてりゃ、それはそれで良しさ!!



何はともあれ
ミッキーママ、み○よ・・・幹事お疲れさま



次は目標101匹かい??
posted by STAR★RIKU at 16:55| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする