2013年07月27日

KYS連合 ドギーパーク集結!!



今回で4回目になるKYS連合会

今回は避暑地の開催って事で、河口湖にある富士スバルランド ドギーパークに集結。

Image1.jpg




ここでおさらい、ご存知無い方にKYSの意味でも・・・K=神奈川  Y=山梨  S=静岡

KYSって聞こえは良いが、メンバーは4家族しかいないのだ(笑)




フィルムの心を忘れちゃいかんって事で、今回はマニュアルカメラで撮影。




今回のメンバー

Y支部の夢夢

Image10.jpg






Y支部の音音

Image15.jpg







S支部の怜将

Image12.jpg






K本部のRIKUさん

Image9.jpg




今回S支部のソルト家は仕事の都合で参加出来ず・・・


午前の部はランで少々遊んで・・・

標高が高いので、紫陽花も綺麗に咲いていた。

Image19.jpg




飛行犬撮影はこちらだよ(淡路の飛行犬撮影会)

右下に自分の指が写りこんでるのはご愛嬌(^^ゞ

Image7.jpg





昼はこちら

※こちらはデジカメ撮影

_20130721_10244.jpg





BBQの焼き係は定番ひ○〜や

_20130721_10247.jpg



その後ぷらっと散策して、シルバンズのテラスでまたもやマッタリ・・・

の予定だったが、店の中から何だか視線が気になる。



アワアワが有れば俺はいつまでも喋ってるぞ(笑)






木陰は涼しいが1000mの標高でも炎天下じゃ暑い(汗)

子分、暑い中お疲れさま

Image25.jpg






夢音もお疲れさま

夢夢・・・RIKUさんに引っ付いて寝てたけど気持ち良かったかい??

Image27.jpg






第5回は何処で開催するんですか??ってRIKUさんが訪ねてますが・・・

Image22.jpg



基本走らないこのメンバー、これからはランにこだわる必要はないだろ。


お茶80%ラン(散歩)20%の割合でも良いかも??(笑)






posted by STAR★RIKU at 07:38| フィルム フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする