2013年10月22日

術後報告!!



手術から1週間たって病院に経過を見せに行ってきた。

指の間は大分良くなってきたが、肉球の所はまだ血が滲んでる状態。
従って抜糸は26日(土)に行う事に決定した。





最近のRIKUさん

思うように歩けないし、痛みがあり、ストレスでグレてしまったのである!!
※批判は受け付けません・・・

DSCN3286.jpg






ネットで検索してたら苦み成分が付着してる包帯発見!!

DSCN3270.jpg





10pを購入して半分にカッターでカットした。
※5pを2ヶ購入するより、断然お得なのである。

DSCN3273.jpg







これは中々の効果があり、RIKUさんも舐めれない。

DSCN3291.jpg







病理検査の結果が出たのでお知らせ。 

腫瘍は観察されない、良性だった。しかし炎症の再発には注意との事!!

DSCN3298.jpg









散歩に行くとき、靴下を捌かせていたのだが、どうしても内部まで汚れてしまう。

そこでネットでこんなの発見!!

少々お値段張るが、メディカルブーツという優れもの!!
通気性が良く、裏はラバーで滑り止めになっており、おまけに耐水性になってる。

DSCN3308.jpg








ビーグルだったらSサイズで宜しいかと思うが・・・
RIKUさん肉球もデカいし、ちょっと大きいけどMサイズじゃないと入らないのだよ・・・

我慢しておくれし(甲州弁)

DSCN3310.jpg




可愛いお坊ちゃまには、貧乏なRIKU家もお金は惜しまないって事だな(笑)
※孫にはお金を惜しむ。





なんだか週末に今度は二つのタイフ〜ンが接近みたいだな!!


えらいっちゅこんだ(甲州弁)

※決してひ○〜や&と○〜こをバカにしてる訳じゃありません。

posted by STAR★RIKU at 17:51| てんかん・怪我・病気記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする