2014年05月31日

美胃具留オフ会in朝霧FDG



今回のオフ会には、もう一つのお楽しみがあった。

以前から気になっていた、あの娘が初参加するらしい!!


その名は、こむぎ家のもなかちゃん

DSC_2813.jpg


この堂々たる体格、最高だろ!!

ラブ家のカノンの娘だ。ちょっと信じがたいが本当だ(笑)






もーちゃんの爆走シーン??も最高に絵になる(笑)

000_3128.jpg





RIKUさんの仲間が増えて嬉しい限りだ(^^♪

000_3152.jpg





こむぎ家のもーちゃんとウメちゃんとの集合写真

RIKUさん、最初は後ろにいたモコちゃんにストーカーだったが
いつの間にか、もーちゃんが気に入ってしまった??いつからデブ線?(笑)



000_3212.jpg







ゲーム中に、おじゃるが撮影した衝撃シーン!!

みゆうママに股間をチョップされてしまった(^^ゞ
※次回みゆうママに仕返ししないと(笑)


img_16[1].jpg







FBでお友達になったなな&しゅうちゃん 

オフ会が終わった頃、長野の帰りに立ち寄ってくれた。

左から「RIKUさん・ふみ・しゅう」 同じパルプル犬舎出身で記念撮影。


DSC_2883.jpg





三脚使用でルミコン遠隔撮影
33家族、52ワンズ全員集合写真を収めた。

これは失敗が許されない(汗)

集合写真.jpg


ラブ家・おじゃる・みゆう家・レオカム家、いつもご苦労さん。

迷カメラマンも頑張りました??(^^ゞ


次回は10月12日開催!!





posted by STAR★RIKU at 13:27| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする