2015年02月27日

春を求めて





ようやく繁忙期から脱出したのでPCも覗ける環境になった。

疲れた体にゃ温泉&マッサージが一番!!

ってな訳で24日〜25日に、またまたサンロードに行ってきた。




DSC_5387.jpg






今回は久しぶりに家族のみでの宿泊。

平日なので、うちを含めて6家族のみ。


DSC_5383.jpg







夕食のメニューも春を感じる!

DSC_5377.jpg







そしてサプライズが!!

怜将家からの差し入れのカニさん(^^♪




DSC_5376.jpg


二次会はPM11時頃にお開き。






翌日・・・

RIKUさん、のんびりしてる場合じゃないですよ!!

朝食終わったら即出発ですよ。


DSC_5381.jpg








そして向かった先は、南伊豆「下賀茂の河津桜」


000_3710.jpg








23日の暖かい気温のおかげで8分咲位開花した河津桜


000_3681.jpg






春を感じるRIKUさん

000_3697.jpg







興奮しすぎてアソコの部分が・・・(笑)

NdbVfub4[2].jpg







本家の河津より空いているので、のんびり散歩できるのがここの魅力。

000_3686.jpg








この後はお目当ての商品を購入しに、下田の「びわの木」へ・・・

DSC_5408.jpg





そして「こうげん倶楽部」で遅めのランチをして帰路へ。

帰りのR135、小田原の根府川に余計な信号をつけたおかげで平日でも渋滞。

この信号機は危険。平日も時間によっては3キロ位の渋滞。

この先GWや夏休みにはどうなることやら??







posted by STAR★RIKU at 07:09| リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする