2015年05月05日

地元の早川港で昼食



GW真っ最中の5日 (火)地元の早川港に遅めの昼食を頂きに行ってきた。

さすがにGW真っ最中、港のパーキングは自家用車がいっぱい!!

DSC_6229.jpg




時間をずらしてPM2:30に行ったのに店内は大混雑(汗)
※ふるはうすは専用駐車場有り。



DSC_6216.jpg


RIKUさんも一緒なので、食事するには「ふるはうす」が一番なので順番待ちで我慢だ。

DSC_6220.jpg




しばらく待ってからテラスが空いた!!

やっぱアワアワから始まらないと。

DSC_6219.jpg




大好物のエビフライ、前回4本だったのに今回は5本入っていた!!

聞いたら前回より型が小さいので5本入れてくれたの事。


DSC_6224.jpg





鬼嫁はマグロ丼(アジのフライ付き)

DSC_6222.jpg





RIKUさんはキャンプ疲れでお疲れモード

DSC_6218.jpg




明日から開市(市場営業日)なので各産地からも魚市場には入荷がある。
ただレジャーと併用して、市場関係者及びトラック業者などは、非常にありがた迷惑だと思うが・・・

新港が出来上がれば、魚市場は移設するのだろうか??


DSC_6228.jpg





最後に港内を散策

DSC_6241.jpg










posted by STAR★RIKU at 20:47| STAR★RIKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする