2016年03月27日

☆こりく☆


トールペイントの先生、ミッキーママに、こりく2号&3号を作成して貰った(^^♪


こりく1号は山中湖で殉職してしまった。

左がこりく2号 右がこりく3号

DSC_7751.jpg



実はこりく2号、サンロードで名誉の負傷をして尻尾が折れてしまったのだよ。

早急アロンで張り付けたのだが、あまりにもコッパになりすぎて上手く再生できなかったのだ。

DSC_7775.jpg


こりく3号はサンロードのロビーで、皆様のお越しをお待ちしているのであります。

DSC_7764.jpg


尻尾が折れちゃったのでまた「びわの木」行って、こりく4号を購入しなくっちゃ。

DSC_7754.jpg



周南の姉さん・・・ヨロシクだよ(笑)


※本物のリクさんはこの間のサンロードの時、ゴールデンに喧嘩を売られ避ける際
 逆の右足の靱帯を痛めてしまったのだよ。

 今は鎮痛剤を飲んでいるが、最悪の場合また手術をしなければいけない状況らしい。




posted by STAR★RIKU at 10:37| STAR★RIKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする