2014年10月16日

第8回 美胃具留オフ会in朝霧FDG



2014.10.12(日)朝霧にて、8回目の美胃具留オフ会開催。


38家族、64ワンズのお友達が大集合!!


DSC_4066.jpg




コントローラ遠隔撮影、自分も含めて38家族全て揃っての記念写真。


000_3395-1.jpg





RIKUさんも運動会頑張ったぞ!!


DSC_4163.jpg






この写真はこの日ストーカーしたモコちゃんを探してる所。


000_3405.jpg


詳しいお友達の紹介はこちら




みゅうず家、おじゃる家、レオカム家、あかねママにハナ姉

色々ご苦労さん(^^♪





posted by STAR★RIKU at 19:37| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

美胃具留オフ会in朝霧FDG



今回のオフ会には、もう一つのお楽しみがあった。

以前から気になっていた、あの娘が初参加するらしい!!


その名は、こむぎ家のもなかちゃん

DSC_2813.jpg


この堂々たる体格、最高だろ!!

ラブ家のカノンの娘だ。ちょっと信じがたいが本当だ(笑)






もーちゃんの爆走シーン??も最高に絵になる(笑)

000_3128.jpg





RIKUさんの仲間が増えて嬉しい限りだ(^^♪

000_3152.jpg





こむぎ家のもーちゃんとウメちゃんとの集合写真

RIKUさん、最初は後ろにいたモコちゃんにストーカーだったが
いつの間にか、もーちゃんが気に入ってしまった??いつからデブ線?(笑)



000_3212.jpg







ゲーム中に、おじゃるが撮影した衝撃シーン!!

みゆうママに股間をチョップされてしまった(^^ゞ
※次回みゆうママに仕返ししないと(笑)


img_16[1].jpg







FBでお友達になったなな&しゅうちゃん 

オフ会が終わった頃、長野の帰りに立ち寄ってくれた。

左から「RIKUさん・ふみ・しゅう」 同じパルプル犬舎出身で記念撮影。


DSC_2883.jpg





三脚使用でルミコン遠隔撮影
33家族、52ワンズ全員集合写真を収めた。

これは失敗が許されない(汗)

集合写真.jpg


ラブ家・おじゃる・みゆう家・レオカム家、いつもご苦労さん。

迷カメラマンも頑張りました??(^^ゞ


次回は10月12日開催!!





posted by STAR★RIKU at 13:27| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

美胃具留オフ会☆自己紹介編☆



ラブママ主催の恒例オフ会。

今回で、はや7回目。5月25日に朝霧FDGで開催。

いつも思うのだが、はじめましての飼い主さんと
ワンコの顔が一致しないのである(汗)

従って、今回は自己紹介を。


一気に行くぞ〜!! 
※順不同




あずみ家  あずみちゃん

あずみちゃん.jpg






ノアノア家  アノンくん 

※パパとキッキくん達はレストランでお食事中


アノンくん.jpg






かりん家  かりんちゃん


かりん家.jpg





こむぎママ  モコ家のモコちゃんと・・・

ん?何故か1匹見れないぞ??

モコママ撮影出来なかった・・ゴメンm(__)m


こむぎママ.jpg






ソラ家  ソラくん



ソラ家.jpg







エディ家  エディくん・ルーシーちゃん


エディくん・ルーシーちゃん.jpg





エレカノ家  エレナちゃん・秋桜ちゃん・パグくん・まなえちゃん


エレカノ.jpg






ためりん家  ため子・ゆめぽんちゃん


ため子・ゆめぽんちゃん.jpg





Vivi 家  ビビ・クイナちゃん


クイナ・ビビちゃん家.jpg





くりす家  くりすちゃん


クリスちゃん.jpg





クリフママ  クリスくん


クリフくん.jpg





こはく家  こはく・サンゴ


こはくさんご.jpg






そらママ  そらくん


そらくん.jpg





ナッツ家  ナッツくん



ナッツ家.jpg






ななふみ家  なな・ふみ


ななふみ.jpg






バーディーママ  バーディーくん


バーディー家.jpg






びー家  びーちゃん


ビーちゃん家.jpg





ひな家  ひなちゃん

ひな家.jpg





ぴの家  ぴのくん


ぴのくん.jpg






マカ家  マカくん

マカ家.jpg





マリン家  マリンちゃん

マリンちゃん.jpg






みゆう家  みゆう・ゆめっち

みゅーず.jpg





モルツ家  モルツくん


モルツ家.jpg





ラッキー家  ラッキーくん


ラッキー家.jpg





ラム家  ラムちゃん

ラム家.jpg





はーちゃん  るんちゃん

るんちゃん.jpg





レオカム家  レオン・カムイ


レオカム.jpg




ローズ家  レモン・ライム・ミント


レモンライムミント.jpg





久遠家  久遠ちゃん


久遠.jpg



※おまけ

aoちゃん

000_3170.jpg





ラブ家とおじゃる家は撮り忘れ(^^ゞ
みんな知ってるので良しとしよう(笑)

勿論RIKU家はないですよ。自己紹介しながらの撮影は不可能。


次回はあの子がRIKUさんブログに初登場!!
この日を待ってたのだ(笑)乞うご期待を(^^♪

 
posted by STAR★RIKU at 10:01| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする