2012年05月23日

アサギリ 春のワン祭り♪

おじゃる氏にあおられて、急いで編集してアップしたよ(-_-;)
 
ときは2012ねん さつきの20日 朝霧でオフ会が行われました。
 
集まったワンズは43ワン、お友達の紹介はもう他のブログで見てるでしょう。
 
従って省略です。っていうか撮ってないし
 
 
イメージ 15
 
 
 
まずは恒例の自己紹介
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
ランで遊んでる写真は撮ってないので運動会の写真を少々・・・
 
司会進行係のおじゃる氏、スタッフのみゆうパパの進行でゲーム開始
 
 
 
13:30ゲーム開始
 
プログラム1  オヤツを我慢ワイルドだぜぇ〜(待てゲーム)
 
※飼い主さんが下がって、どれだけ我が子が待っていられるか。
 
イメージ 4
 
 
 
この時のパパママさん達は真剣
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
決勝戦の模様  さすがにみんな強者!!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
プログラム2  春のB1 最速ワンコは誰だ??(呼び戻し競争)
 
※簡単にいうと飼い主さんの所まで、誰が一番早くたどり着くか
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
今回は一脚使用で流し撮りで撮影してみた。
 
イメージ 7
 
 
 
 
普段リクさんの小走りしか見ないので、この速さはとても新鮮です♪
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
全てのゲームも終わり、3位までの表彰式が行われました。
 
 
 
 
◆まずは「待てゲーム」表彰式
 
初参加で堂々たる優勝  びーすけくん    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 
強敵現れた。これからはマークきついよ〜(^^♪
 
イメージ 13
 
 
 
 
そして前回待てゲームの1位  今回惜しくも2位のビッケさん
 
強敵が現れたな、これから特訓だな!!   オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 
イメージ 14
 
 
 
 
3位入賞のソラくん  オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 
前回の待てゲームでも3位だった。次回は上位狙いましょう
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
◆こちらは「呼び戻しゲームの」表彰式
 
まずは優勝のさくらさん   オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
確か前回はももちぃが優勝だったような?? 関西パワー舐めたらアカン
 
※すずママ風邪ひいて声が出てません
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
2位入賞のラブさま  さすがチームラブのボス   オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 
1着2着は大どんでん返し  来週のダービーも荒れるかも??
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
そして3位入賞のルピーちゃん  オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 
前回も3位だったような??次回は上位目指して頑張りましょう
 
イメージ 18
 
 
 
 
どすこいリクさんも、バクパパ賞のキーホルダーゲットしました。
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
全ての競技と受賞式が終わり、最後に全員参加の集合写真です。
 
画像ファイルを大きくしてるので欲しい人はコピーしてお持ち帰りください。
 
※豆粒みたいになってしまい申し訳ない(-_-;)
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
参加したみなさんのお顔が見れないので左半分、右半分で撮影しました。
 
左側
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
右側
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
もっとアップで三分割で割って撮影しました。
 
左側
 
イメージ 2
 
 
 
 
中央
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
右側
 
イメージ 5
 
 
上記5枚のアップの写真はモザイクがかかっています。
 
 
モザイク無しで画像の大きいファイルもあります。
参加された方で欲しい人はおじゃるさんかラブママの方にメールしてください。
 
 
 
 
楽しいオフ会も終わり、箱根越えのリク家はR138乙女峠で
沈んだ太陽さんと富士山を眺めながら帰路につきました。
 
 
イメージ 6
 
70mm  晴天モード  ISO1600   SS1/80  F2.8 露出補正-2/3   車中から
 
 
 
幹事のラブママ、おじゃる氏、スタッフのみゆうパパご苦労さま。
 
遊んでくれた皆様方もお疲れさまでした。そしてありがとうございます。
 
 
 
 
 
posted by STAR★RIKU at 22:30| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

☆凄くなっちゃったオフ会☆

なんちゃってオフ会の続き!!
 
 
 
土曜日飲んだくれて爆睡して目が覚めた時はすでに明るかったです!!
 
 
おはようございます
 
イメージ 1
 
 
すいらんの朝食
朝食はセルフでご飯のお代わりが出来るので、いっぱいご飯が食べられます(嬉)
 
自分は3杯飯頂きました♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
朝食終わってロビーでマッタリしてたら・・・
9時頃かな??すいらん1番乗りのビーちゃんがやってきたのです!!
 
はじめましての元気ちゃんが到着。その名の通りランでは弾けてました(笑)
 
イメージ 3
 
 
 
 
その後ランの方に移動しました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
写真が全然無いので、他のお友達のブログ見てくださいまし。
 
ここに行くと詳しく載ってます!!
   ↓
 
 
 
 
ビースケくんと・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
TVでおなじみのプリンちゃんは撮影出来たのですが・・・・
 
イメージ 6
 
 
 
他のお友達の写真は結局撮れずじまい(汗)
 
 
 
 
 
肝心のリクさんの写真も帰る時フィルムで撮ったこれ1枚(笑)
 
イメージ 7
 
 
 
 
             幹事のミッキーママ、さくちゃんママお疲れさまでした。
 
               拡声器持たせりゃ天下一品のおじゃるさんよ!!
               司会進行係ご苦労さん(笑)
 
              そして、参加してくれた皆さんもありがとうございました。
 
                はじめましての方々もたくさんいましたが・・・
               これを気に、末永いお付き合いよろしくお願いします。
 
 
   次回はもっとお友達とお話できるよう、幹事さんよろしく頼むぞぃ(笑)
posted by STAR★RIKU at 22:13| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

LADF遠征♪

23日(水)千葉の外房にあるLADFに遠征してきたよ!!
 
アクアライン経由でうちから3時間ぐらい・・・
 
 
 
 
成東町・山武町などが合併した山武市にあるドッグランLADF
いかにも海辺のランって感じでオシャレな雰囲気があった。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
今回集まったワンズは 
 
みゅうちゃん
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
ミッキーくん 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
ナルーちゃん
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェンヌ事ひなっち
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
さくら
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらの子供のいちご
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ミッキー姐さん
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
ひなしゃん
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
外房悪魔軍団・司令官のちょび!!
 
何故か今回リクさんのストーカーのターゲットだった(笑)
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
ちょびってくりゃあの悪魔のピノもいる!!
 
リクVSピノ 第1R開始
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお昼はえびせいさんへ・・・
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後ハーブガーデンでお茶して、無料のランで
 
リクVSピノ 第2R!!
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
当の2匹を遠目にミッキーさん、ひなっちは・・・
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
疲れたリクさん嫁さん抱っこしたのを良いことに
 
ちょび司令官、ここぞとばかりに・・・・ちょびの逆襲!!
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
   今回も悪魔軍団には笑わせてもらいました♪
 
 
 
遊んでくれたミッキー、ナルーママ・みゅうママ・さくちゃんママ・ひな家
ミッキー家・ちょび家、どうもお疲れさまでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by STAR★RIKU at 16:11| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする