2011年11月05日

☆秋の美胃具留大運動会☆

10月30日(日)リク家も朝霧に行ってきたよ〜
 
危ぶまれた天気も、たまに小雨でランで遊ぶには問題なし。
この日は39ワン集まったよ〜!!
 
今回は運動会の様子を少しだけどアップします。
お友達の紹介は他の人のブログで見てください♪
 
 
 
恒例、おじゃるラン
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
まずは「待てゲーム」の様子を・・・
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
厳しい戦い?の末、遂に空ちゃんとビーズさんで決勝戦に突入!!
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
ここまで下がってるのに待てが出来るとは・・・  凄いの一言!!
結局勝負がつかずジャンケンでビーズさんが優勝しました♪
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
爆走ゲーム、レンズに水滴が付いてしまいこれしかないです(汗)
 
ここではももちぃ〜が優勝です♪
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
その後授賞式が行われました♪
 
 
待てゲーム、3位入賞のソラくん  ソラパパ・・・・やった〜!!
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
2位入賞の空ちゃん  
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
堂々優勝のビッケさん王冠  やるときゃやるね〜♪
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
爆走ゲームで3位入賞のルナールくん
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
2位入賞のルピーちゃん
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
関西から遠征、堂々優勝のももちぃ〜王冠  
 
伊達に遠征してるだけじゃない。しっかり優勝して景品ゲット!!
さすがです♪
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして幹事のラブママから特別賞が授与された。
 
 
「途中で止まらないで何とか頑張りま賞」受賞のるんちゃん
 
納得します(笑)
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
そして何と。。。どすこいくんも受賞された!!
 
「何にもしないで賞」&「コースアウトで気まぐれすぎるで賞」
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、飼い主さんも交えての記念撮影大会
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
みゆうパパの小麦粉ライン引きにウマウマ求めて群がるワンズ達
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
この日のリクさんはと言うと・・・・
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
途中からジェンヌも加わって参戦!!
 
 
イメージ 8
 
 
ウッディくんに最初から最後までロックオン状態(汗)
 
エレカノパパ、ママさんは寛大な心の持ち主で良かったです♪
 
※ウッディくん、只今里親募集中です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずゲームに入賞はありえないどすこいくん
この特別賞は非常に嬉しかったよ〜♪
 
イメージ 9
 
 
 
おじゃるまる、司会お疲れさま。運動会アップしたよ〜
 
幹事のラブママ、特別賞ありがとう♪
 
みゆうパパ、今回も色々お疲れさま♪
 
遊んでくれたたくさんのお友達、また遊びましょう♪
 
今回来れなかったお友達も次回一緒に楽しみましょう手(チョキ)
 
 
posted by STAR★RIKU at 21:07| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

美胃具留☆オフ会in朝霧 最終章

7月24日、朝霧オフ会の最終章です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
    遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
 
     
             ※次回は涼しくなった頃、10月30日(日)開催らしいよ〜
 
                  この時期だったらブヨはいないだろ〜な??
 
 
posted by STAR★RIKU at 12:08| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

美胃具留☆in朝霧 ゲーム編

少し間が空いてしまったけど、この間のオフ会の続きだよ♪
 
今回はランの貸切時間もかなりあったのでゲームを開催したよ〜
 
さすがに全部のワンズは撮れなかったのでご勘弁を・・・
 
 
 
まずは第一部 「韋駄天最速ワンコは誰だ??」
         (呼び戻し競争)の模様を・・・
 
 
 
      心結ちゃん、走る!!
イメージ 1
 
 
      レオンくん、走る!!
イメージ 2
 
 
      はるちゃん走る!!
イメージ 22
 
 
      キャンちゃん走る!!
イメージ 9
 
 
 
      夢夢ちゃん走る!!
イメージ 10
 
 
 
 
      くらちゃん走る!!
イメージ 11
 
 
 
      怜将くん走る!!
イメージ 12
 
 
 
      るんちゃん・・・・走らない!!
イメージ 14
 
 
 
お次は第二部 「最速胃袋ワンコ決定戦」
         (早食い競争)の模様を・・・
 
 
   宙ちゃんとママ              まのんちゃんとママ
イメージ 15
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    音音ちゃんとママ             レイクちゃんとパパ
イメージ 13イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     相変わらずの強引なレオカムパパ。カムイくん首伸びてるし・・・
イメージ 18
 
 
 
  ラブママも走る!!            ビッケーズママも走る!!
イメージ 19イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           何故か、くらちゃんギロチンだし・・・
イメージ 20
 
 
 
 
ここでは静岡ダービーが開催中!!
掛川代表のだいちゃん、磐田代表の怜将くん
イメージ 21
 
 
 
神奈川ダービーも開催された!!
横浜代表のキャンディちゃん、小田原代表のRIKUさん
イメージ 23
 
 
 
東海グループに挟まれてる山梨代表!!
名古屋代表 蘭&宙ママ(左)とまのん&ヴィキママ(右)真ん中は山梨代表の夢音ママ
 
イメージ 8
 
 
         
 
 
          ゲームはこんな感じで大盛況だったよ〜
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
結果報告:「韋駄天最速ワンコは誰だ??」
 
       優勝:東海チームのヴィキちゃん
 
      
      「最速胃袋ワンコ決定戦」
 
       優勝:東海チームの蘭ちゃん
 
 
 
 
もっとたくさんのワンズ撮りたかったけど・・・
さすがにオレの腕じゃ、走ってる最中にピント合わせが困難だよ(汗)
 
 
 
こんなもんでよろしいかな??・・・・おじゃるさま!!
 
 
※あと一回お付き合いしてもらうかも??未定ですので・・・よろしく!!
posted by STAR★RIKU at 21:58| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする