2011年07月30日

美胃具留☆オフ会in朝霧 お友達紹介

24日(日)朝霧で美胃具留☆オフ会が開催されたのです♪
 
 
今回遊んでくれたお友達は
ラブ家・おじゃる家・レオカム家・みゆう家・ノアノア家・グーフィー家・空家
はる家・モカ家・ソラ家・だい家・夢音家・レイク家・ルナール家・まのん家・らんそら家・くら家・伶将家・キャンディ家・バク家・シェリー家・るん家の皆さん
 
まずは今回遊んでくれたメンバー紹介から・・・

 
     オフ会を企画してくれたラブ家の5ワン隊!!
      今回ネームプレート作成、その他色々とご苦労さまでした。
 
    左からラブ・ひな・瑠花・メル・カノンさん (ラブママ・・合ってるかな??)
 
イメージ 1
 
 
 
     司会及び進行係のビッケーズ  しおり作成も助かったよ〜 
       おじゃるまる、やっぱ貴方がいないと始まりません(笑)
 
             左からビッケ、ビーズさん
 
イメージ 2
 
 
 
 
       心結&結愛ちゃん 久しぶり〜 
        色々と影のサポートご苦労様でした。
 
           左から心結(みゆう)・結愛(ゆめ)ちゃん
 
イメージ 26
 
 
 
 
 
     はじめましての蘭&宙ちゃん、名古屋からご苦労様でした。
 
      こちらは蘭(らん)ちゃん ゲームの最強胃袋ワンコ優勝!!
イメージ 12
 
 
 
 
      こちらは宙(そら)ちゃん、今日はよろしくね〜♪
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
   はじめましての、こちらも愛知からお越しのまのん&ヴィキちゃん
     こちらはまのんちゃん。是非ダンスを見てみたいです♪
 
イメージ 15
 
 
 
 
      そしてヴィキちゃん、ゲームでは韋駄天最速ワンコ優勝!!
       ビーグルずもアッパレだよ〜
 
イメージ 16

 
 
 
      はじめましてのレイクちゃん♪足の具合はどうかな??
       パパさん是非鮎の友釣り行きましょう(笑)
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
      はじめましてのグーフィーくん、リクさんと絡みましたね〜
 
イメージ 18
 
 
 
 
       グーフィーくんのお友達の空ちゃん
 
イメージ 19
 
 
 
 
       ルナールくんもはじめまして、今日はよろしく♪
 
イメージ 13
 
 
 
 
      はるちゃん、はじめまして・・・
       かと思ったら去年箱根のワンコ運動会で挨拶したんだよね!!
 
イメージ 21
 
 
 
 
      はるちゃんと一緒にお越しのモカちゃん はじめまして♪
 
イメージ 20
 
 
 
    くらちゃん(くらのすけくん)ママ仕事忙しいのによく来てくれたね〜
 
イメージ 22
 
 
 
 
     ソラくんも久しぶり〜 久しぶりに今日はランで走らなくちゃ!!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
      だいちゃんも久しぶり〜、次回は陸くんと一緒に来てよ〜♪
 
イメージ 23
 
 
 
 
 
      ノアノアくんもすいらんで遊んだ以来だね〜
 
イメージ 24
 
 
 
 
    シェリーちゃんもすいらん以来 ママも相変わらず明るいね〜♪
 
イメージ 25
 
 
 
 
 
  バクちゃん、今回パパ写真撮影に夢中でお相手してくれなかったね〜(笑)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
      キャンディちゃん、置物から少しは成長したかな??
       キャンパパ、相変わらず突っ込みきついですね(爆)
 
イメージ 4
 
 
 
 
      るんちゃんもすいらん以来だね〜
        今日は3回のお着替え見せてもらったよ〜♪
 
イメージ 5
 
 
        
       レオンくん、リクさんに後方接近して吼えてたな〜!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
      カムイくん、伊豆旅行以来だね〜♪
 
イメージ 7
 
 
 
 
      夢(むむ)音音(ねね)も一週間ぶりの再会だな〜!!
 
イメージ 8
 
 
 
      リクの子分の怜将(レオ)くん、久々のおっとりコンビの再会
         8月、また朝霧いくぞ〜!!
 
イメージ 9
 
 
 
 
     そしてリクさん、やはりこの体格かなり目立つのですが・・・(汗)
 
イメージ 10
 
 
 
 
 今回、デジ写真があまり良いのが無かったのでフィルムの写真も載せた。
 
  さて・・・次はゲームの様子だよ〜!!
 
   ※おじゃるさま・・・先に言っておきます!! 一人じゃ全部のワンズ撮れないぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
posted by STAR★RIKU at 21:54| Comment(42) | オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

合同オフ会 番外編

少しだけ写真があったので、この間の合同オフ会の様子でも・・・
 
 
この日はかなりのワンズが来るって事で「フィッシュアイ10.5mmF2.8」持参
横に広がる記念写真を撮るには超広角のフィッシュアイレンズで!!
 
 
イメージ 9
 
   Nikon Captureのレンズ調整で、このレンズはおもしろ編集が出来る。
      
イメージ 21
 
 
 レンズの傾け方によって色々なアングルが撮れるのが魚眼レンズの特徴
 
イメージ 10
 
 
      るんちゃん延びてるし(笑)
 
イメージ 11
 
 
 
 
    正面にピント合わせして画像加工すると左右のみ膨らんで撮れる。
イメージ 12
 
      
 
      横のママさんは細いんですが、何故かこんなになってしまう
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
       ほのぼのシーンも少し撮れたので・・・
 
 
        この日一番印象に残った自己紹介シーン
 
           とても可愛いかったよ〜♪
 
イメージ 15
 
 
 
 
  バクパパとバクちゃん         ともちゃんと千葉の小さいひなちゃん
イメージ 1イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       寝ていたパパをひなちゃんが「パパ〜おきてよ〜」
 
 
イメージ 2
 
 
 ミッキーママとキャンディちゃん      リクと千葉の小さい方のひなちゃん
イメージ 13
イメージ 8
 
 
        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 
 
 
                 SORA姉の犬使い            
 
イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
 
        そして・・・キャンママ遂にリクさん抱く!!
 
        まだ腕の筋肉痛が治らないらしいです(爆)
 
          嫁さんのコンパクトデジタルカメラから1枚拝借
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
      ランチの後、表にいたお友達をアンティークカメラで激写!!
 
      フィルム写真は暖かみがあるのが特徴
 
         
 
         キャンディちゃん
 
イメージ 6
 
 
      バクちゃん
 
イメージ 19
 
 
      いちごとさくら母
 
イメージ 20
 
 
 
      るんちゃん
 
イメージ 3
 
 
 ランチにきたパパとミッキーちゃん           モカくん
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ビーグルに囲まれてるだけで幸せな気分になれますね〜♪
 
 
       お次はいつですか??
 
        おじゃるさん、ミッキーママさん??
posted by STAR★RIKU at 09:16| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ウォーリーをさがせ状態?合同オフ会!!

すでに皆さんのブログでご存知と思うけど、12日RIKU家も参加してきたよ
 
場所は千葉にあるすいらん、60匹近いワンちゃん大集合のオフ会だったよ
 
もちろん全部覚えられる訳ないので詳細は他のお友達ブログでお願いします。
 
 
              
 
                  これは自己紹介
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉&埼玉全員集合記念写真
 
注)神奈川3ワン、東京、群馬のワンもいます。
そのうち埼玉軍団に入ってるレモンちゃんパパか
キャンママが神奈川支部発足するらしいです(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
リクさん、この日はパール姐さんピッタリマーク
犬生初めて最後まで動いてた!!
 
おかげで心臓がバクバク状態
帰る前、しばらくシャワーでお腹冷やしてた(汗)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
遊びに来てくれたお友達(一部)
 
※名前間違えるといけないので、あえて載せてません
イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 14
 
 
 
        
 
 
 
        リクさん、今年もランままと一緒に・・・
 
        今年も期待してた「五匹がいく」は叶わなかった。
 
        エル兄がいないので「四匹がいく」だけど
        エル兄、横で一緒に歩いてるような気がした!!
 
※左から パールちゃん、リクさん、レオくん、ランちゃん
イメージ 6
 
 
 
 
 
遊びに来てくれたお友達(一部)
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 13イメージ 15
 
 
 
        
 
 
 
        なんと・・・バクちゃん オヤツ作戦でハイタッチ!!
        この後カミサンの側に引っ付いて歩いてたっけ。
 
         大人しいバクちゃんもオヤツには弱いらしい(笑)
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
遊びに来てくれたお友達(一部)
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
イメージ 16イメージ 17
 
イメージ 18イメージ 19イメージ 20イメージ 21
 
 
      ここに載ってないお友達もたくさんいるけど
         自己紹介の時に全て収めてありますので♪
 
         載せられなくて申し訳ないです。
 
      今回遊んでくれた皆様方、ありがとうございました。
 
 
 
  そして・・・埼玉代表幹事のおじゃるさん、千葉代表幹事のミッキーママ
   ご苦労様でした。またお願いしますよ♪
 
 
posted by STAR★RIKU at 17:04| オフ会もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする