2017年03月23日

KYS集結!!


3月後半に入り、日中は春めいてきた今日この頃のRIKUさん地方

巷じゃ最近FBばかり更新して、ブログを全く更新しないお方が増えて来たようですが(笑)
せめてコメント出来なくする設定でもあればオレもたまには更新するんだけどな。
うわべだけの付き合いのFBも良いけどブログも更新しましょう!!

さてと前置きはこの位にしておいて・・・


今年もKYS連合が伊豆に集結。FBでの付き合いとは違い、KYSは中身の濃いメンバーたち。
まずは稲取港の朝一にKのRIKU家、Yの夢音家が集結。

稲取っていえば金目の本場。
この金目の釜めしを食べる事が目的!!
写真は無いが、金目のあら汁もあるだよ。

DSC_8743.jpg




次に向かったのは伊豆アニマルキングダム
ここにRIKUさんと来るのは7年ぶり位か??

なんとワンコの体重は10s以下じゃないと入場出来なくなっていた・・・・が
どう見てもRIKUさんは10s以下なので見事にゲート通過(爆)

入っちゃえば余裕って感じでキリンとご対面

uMvTjzoE[2].jpg




ここの観覧車、以前来た時と違い外観はオールペンして綺麗になっていたが・・
中はやっぱレトロ感ありあり。強風が吹くと怖くてスリル満点なのだ。

DSC_8768.jpg




菜の花の前で記念撮影

DSC_8780.jpg





次に向かったのは神祇大社
ここでお寝坊家族Sの怜将家と合流(笑)

DSC_8786.jpg




RIKUさんも久々お参りしてきた。

DSC_8789.jpg


とりあえずでここまで。

次に続く・・・では!!



posted by STAR★RIKU at 21:57| リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

RIKUさん11歳になる!!

ぽっちゃり系のRIKUさん・・1月29日遂に11歳になった!!

肥満は長生きできないっとか、過去にブツブツ言った連中もいたが
おデブさんでも長生き出来るんだよ!!

そんな訳で今回もRIKUさん誕生会の開催はプチホテル・サンロード

これで8年連続開催継続中。
中型犬の場合11歳だと人間で言うと60歳位。遂に俺を抜いてしまった(笑)

ってな訳でちゃんちゃんこではなく、赤の洋服でお祝いしたのさ。

DSC_8580.jpg



今回は遠路はるばる本州最南端からミッキー家が1年ぶりに参加。
人気者のミッキー家に会いたい為、ちょび家、みほみゆ家も初参加(笑)

DSC_8641.jpg




今年1年も無地に過ごしてくれよ。また来年も開催しなくちゃな。


DSC_8638.jpg



参加してくれた皆さん、どうもありがとう。
ざっくりなブログで申し訳ない。

では、また。


posted by STAR★RIKU at 18:17| リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

☆RIKUさん10歳birthday party☆彡


なんだかんだ犬生で4回の誤飲。7回の全身麻酔。
先日も手術が終わり、もろもろ7回も手術をしたリクさん。

そんなリクさんも1月29日、無事に10歳になった。


今回は10歳という節目なのでビーグル仲間を集めて派手にお祝い会を行ったのさ。

12家族、18ワン。サンロードの計らいで今回は貸し切り!!

DSC_7511.jpg






今回の主役はあなたですよ。

抜糸完了してもまだ安静なので、あなたはランで遊んではいけません。

DSC_7518.jpg






夕食には早咲きの伊東桜が添えられて・・・

DSC_7387.jpg





今回のリクさん誕生日会はラウンジで開催。

特別に長いケーキに10本のローソク

DSC_7401.jpg








その後社長と専務で考案したわんこ相撲 リクさん場所

自分は行事を担当していたので写真は無いが、第1回わんこ相撲 優勝は「いちご嵐」


DSC_7515.jpg






優勝した「いちご嵐」  専務が作成した化粧まわしのスタイル

写真撮り忘れたが、表彰状まで用意されていた!!


この娘はリクさんの親戚さん。サンロードの2階の窓から飛び降りるムササビのような娘だ💦

DSC_7404.jpg






しかし・・・化粧まわしはこのお方が良く似合うかも?

しこ名は「りく道山」  ワンコのしこ名は全て社長の考案(笑)




DSC_7399.jpg






太っ腹な社長&専務

サンロード特別室無料招待券を1組にプレゼント!!

見事じゃんけん大会でゲットしたのは「ぴの家」

lE1F_iUr-mosaic[1].jpg






ゲームが終われば次は宴会が始まる。

宴会といえばこのお方。 あえて名を名乗るお方ではないが、本人はおジュリーらしい。

DSC_7421.jpg






何故か宴会最中に「元ヤン レディース軍団集結」 

左から 
専務(その通り・怜将ママ(恐らく違うと思う)・嫁さん・みゆうママ(当時のまま

WW9tUmKL[2].jpg






何処かで族同士の対決があったらしく、青タンになって帰ってきたレディース軍団


左から・・かりんママ・専務・嫁さん


X8FRn_dV[2].jpg







宴会は24時前に終了。

病み上がりのリクさん・・・眠いんですが


DSC_7397.jpg


あっという間の2日間。楽しい思い出がまた一つ増えた⤴⤴

リクさん誕生日会に参加してくれた皆さん、
また今回部屋が満室で参加出来なかった皆さん、都合が合わなかった皆さん・・・ありがとう🎶


最後にこの場を設けて貰い、さらに盛り上げてくれたサンロードの社長&専務ありがとうございました🎶

そしてスタッフのNさん・Kママ・Kちゃん・迎賓館のKちゃん・ビーくん・皆さんありがとう🎶


※わんこ相撲リクさん場所はまだまだ続くらしいよ。
                      社長 談







続きを読む
posted by STAR★RIKU at 09:05| Comment(0) | リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする