2016年02月07日

☆RIKUさん10歳birthday party☆彡


なんだかんだ犬生で4回の誤飲。7回の全身麻酔。
先日も手術が終わり、もろもろ7回も手術をしたリクさん。

そんなリクさんも1月29日、無事に10歳になった。


今回は10歳という節目なのでビーグル仲間を集めて派手にお祝い会を行ったのさ。

12家族、18ワン。サンロードの計らいで今回は貸し切り!!

DSC_7511.jpg






今回の主役はあなたですよ。

抜糸完了してもまだ安静なので、あなたはランで遊んではいけません。

DSC_7518.jpg






夕食には早咲きの伊東桜が添えられて・・・

DSC_7387.jpg





今回のリクさん誕生日会はラウンジで開催。

特別に長いケーキに10本のローソク

DSC_7401.jpg








その後社長と専務で考案したわんこ相撲 リクさん場所

自分は行事を担当していたので写真は無いが、第1回わんこ相撲 優勝は「いちご嵐」


DSC_7515.jpg






優勝した「いちご嵐」  専務が作成した化粧まわしのスタイル

写真撮り忘れたが、表彰状まで用意されていた!!


この娘はリクさんの親戚さん。サンロードの2階の窓から飛び降りるムササビのような娘だ💦

DSC_7404.jpg






しかし・・・化粧まわしはこのお方が良く似合うかも?

しこ名は「りく道山」  ワンコのしこ名は全て社長の考案(笑)




DSC_7399.jpg






太っ腹な社長&専務

サンロード特別室無料招待券を1組にプレゼント!!

見事じゃんけん大会でゲットしたのは「ぴの家」

lE1F_iUr-mosaic[1].jpg






ゲームが終われば次は宴会が始まる。

宴会といえばこのお方。 あえて名を名乗るお方ではないが、本人はおジュリーらしい。

DSC_7421.jpg






何故か宴会最中に「元ヤン レディース軍団集結」 

左から 
専務(その通り・怜将ママ(恐らく違うと思う)・嫁さん・みゆうママ(当時のまま

WW9tUmKL[2].jpg






何処かで族同士の対決があったらしく、青タンになって帰ってきたレディース軍団


左から・・かりんママ・専務・嫁さん


X8FRn_dV[2].jpg







宴会は24時前に終了。

病み上がりのリクさん・・・眠いんですが


DSC_7397.jpg


あっという間の2日間。楽しい思い出がまた一つ増えた⤴⤴

リクさん誕生日会に参加してくれた皆さん、
また今回部屋が満室で参加出来なかった皆さん、都合が合わなかった皆さん・・・ありがとう🎶


最後にこの場を設けて貰い、さらに盛り上げてくれたサンロードの社長&専務ありがとうございました🎶

そしてスタッフのNさん・Kママ・Kちゃん・迎賓館のKちゃん・ビーくん・皆さんありがとう🎶


※わんこ相撲リクさん場所はまだまだ続くらしいよ。
                      社長 談







続きを読む
posted by STAR★RIKU at 09:05| Comment(0) | リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

春を求めて





ようやく繁忙期から脱出したのでPCも覗ける環境になった。

疲れた体にゃ温泉&マッサージが一番!!

ってな訳で24日〜25日に、またまたサンロードに行ってきた。




DSC_5387.jpg






今回は久しぶりに家族のみでの宿泊。

平日なので、うちを含めて6家族のみ。


DSC_5383.jpg







夕食のメニューも春を感じる!

DSC_5377.jpg







そしてサプライズが!!

怜将家からの差し入れのカニさん(^^♪




DSC_5376.jpg


二次会はPM11時頃にお開き。






翌日・・・

RIKUさん、のんびりしてる場合じゃないですよ!!

朝食終わったら即出発ですよ。


DSC_5381.jpg








そして向かった先は、南伊豆「下賀茂の河津桜」


000_3710.jpg








23日の暖かい気温のおかげで8分咲位開花した河津桜


000_3681.jpg






春を感じるRIKUさん

000_3697.jpg







興奮しすぎてアソコの部分が・・・(笑)

NdbVfub4[2].jpg







本家の河津より空いているので、のんびり散歩できるのがここの魅力。

000_3686.jpg








この後はお目当ての商品を購入しに、下田の「びわの木」へ・・・

DSC_5408.jpg





そして「こうげん倶楽部」で遅めのランチをして帰路へ。

帰りのR135、小田原の根府川に余計な信号をつけたおかげで平日でも渋滞。

この信号機は危険。平日も時間によっては3キロ位の渋滞。

この先GWや夏休みにはどうなることやら??







posted by STAR★RIKU at 07:09| リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

恒例◇サンロードinRIKUさん誕生日祝い




毎年の恒例、1/31(土)〜2/1(日)
サンロードでRIKUさんのお誕生日パーティを行った。

皆に声を掛けようと思ったが、極度の疲労でマッタリ温泉に浸かりたい。

そんな訳で今回はRIKUさんの子分「怜将」のみの参加となった。






RIKU家の常宿「サンロード」


DSC_5259.jpg





勿論子分の怜将には祝ってもらわないといけないからな。


DSC_5209.jpg





ケーキはいつものサンロードからのお祝いで・・・

DSC_5232.jpg




去年の秋頃から急に仕事が忙しくなり・・・

おまけにミカンの時期と重なり精神的、肉体的にハードになってしまい

ブログやFacebookなど、やれる状況じゃ無かった。



今回は夕食後、1時間の整体をしてリフレッシュしてきた。

そしていつものラウンジには社長、専務、スタッフらと宴会に突入。





ここで専務からサプライズで怜将ママ(?歳)へ誕生日祝いのケーキが!!


DSC_5235.jpg






翌日、いつもの場所で記念写真

DSC_5253.jpg






前日の整体&温泉療法でスッキリした日曜日「伊豆四季の花公園」へ・・・

ソルト家もお祝いに駆けつけてくれて合流。

佳桜が満開らしい(緋寒桜と山桜の自然交配)ので一足早い花見へ出発



DSC_5326.jpg






快晴の城ケ崎

DSC_5288.jpg






ソルト、スヌープも参加の集合写真

DSC_5321.jpg






その後、久々の「ププカフェ」でランチ&ラン


scxMgc0W-mosaic[1].jpg





やっと仕事の方も一息つける状況になった。



今月は南伊豆の河津桜撮影に行くので、もう一回サンロードに行って来る(^^♪










posted by STAR★RIKU at 07:24| リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする