2014年06月24日

ビーグル合宿☆お友達紹介



6月14日(土)〜15日(日)ビーグル合宿開催!!
場所はいつものサンロード

今回参加メンバー

ラブ家・みゆう家・レオカム家・ナッツ家・ひな家・あずみ家
チャトプリ家・リク家の合計8家族、15ワンズ


DSC_2942.jpg


まずは紹介


ナッツくん

DSC_2989.jpg





あずみちゃん

DSC_2984.jpg





チャト

DSC_2968.jpg





プリン

DSC_2978.jpg





ひなちゃん

DSC_2965.jpg





みゆう

DSC_2956.jpg





ゆめっち

DSC_2962.jpg





レオン

DSC_2963.jpg





カムイ

DSC_2959.jpg





ラブさま

DSC_2973.jpg





カノン

DSC_2974.jpg





ひなっち

DSC_2975.jpg





メル・るかの写真が無いのでこちらから

DSC_3015.jpg


※ラブ家は顔だしOKですので(笑)





リクさん

DSC_2941.jpg



何気に忙しく、写真の整理がまったく出来てない(汗)



※ 都合により合宿の記事はこれにて終了します。





posted by STAR★RIKU at 12:12| リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

GW合宿 in 山中湖


山々が新緑に深まる皐月。4∼5日のGWにお出かけ。

場所は最近お気に入りの”ロッジ花月園”





ロッジ内では富士五湖周辺に咲く富士桜(豆桜)も綺麗

DSC_2577.jpg






ここでメンバー紹介





NHK朝の連ドラ ”花子とアン” 甲府が舞台なのだ。
ご当地の「夢夢&音音」甲州弁は巷にブーム

夢音家地方の朝のラジオ体操は甲州弁でCD制作されている。
”こぴっと”真剣に体操するずら・・・ひ●〜や!!


DSC_2637.jpg







お次は遠州からお越しの「怜将」
気に入らないワンコがいると遠州弁炸裂で”ワンら〜” 

遠州灘はオレの庭ら〜!!

しかし・・オヤツの取り合いの時リクさんに一括され、その後いじけ虫に(笑)


DSC_2528.jpg







お次は”浜の悪魔”こと「みほ&みゆ」

都筑区周辺を散歩するには注意が必要、
見かけないワンコには親子で”ワンじゃん”で炸裂。

※最近、浜の小悪魔から浜の悪魔にバージョンアップとの事(桃舞パパ 談)

DSC_2653.jpg








宿場町で栄えた街からのお越しは「桃&舞」
江戸の西側で雪も降る。最近では停電でお騒がせ

国道マンネリ渋滞、おまけに寒いので冬はこたつで丸くなる?

DSC_2659.jpg







こちらは紹介しなくてもよいだろう。

DSC_2622.jpg



やっぱ可哀想だから紹介しておこう。
江戸時代は”釜原”と呼ばれていた、かまがや〜んから参加の「ビッケ&ビーズ」
かまがやん市民は、とある11階に住む”由●夫”という人物に悩まされているらしい。

※ちなみにビッケーズママも要注意人物なのである(笑)







安房国からお越しの「ミッキー&ひな」
ミッキー姐さんは賢くて立派なのだが・・・
石油化学プラントは全国でもトップクラス。
公害の影響でひなしゃんは??

あまり言うとRさんに怒られるのでやめておこう(^^ゞ
※左はRIKUさん

DSC_2613.jpg









最後に相州から参加のRIKUさん

肉が見えると”ワンだべ〜”と低い声で吠える。
2年に1回のペースで誤飲する危ない奴なのだ。

DSC_2630.JPG







今回も夢音家持参のビーグルサーバー大活躍。

BBQで生ビールが飲めるのは凄い自慢なのだ!!

DSC_2544.jpg








ちょっとした居酒屋並??

桃舞パパはいつも変わり種の酒を持って来てくれる。感謝

DSC_2542.jpg







ここからは今回の美味しいバーベキューメニューを少し紹介しよう。





甲州ワインビーフ

柔らかくてとても美味しいのだ。
※写真提供 ひ●〜や

img_10[3].jpg







チーズフォンデュ

チーズは大好物なのだ。
※写真提供 怜将じぃじ


img_12[1].jpg








ホタテマン

バターとのコラボが最高に美味い。
※写真提供 怜将ママ



t02200269_0288035212935516959[1].jpg






トン汁

ミッキーママ特製手作り

だしが効いてて美味かった。3杯お代わり済み。
※写真提供 怜将じぃじ


o0400030012935522651[1].jpg







エビエビ

これが無いと始まらないのだ。


DSC_2557.jpg







ヤマメ&アマゴ 全てヒレピンをキープ(養殖みたいに尾びれが曲がってない)

鮎と違い、25p以上の塩焼サイズを釣るのは非常に難しいのだよ。

DSC_2558.jpg







2次会はビンゴゲームやら・・・

舞・ひな、音音が5月の誕生日月
桃舞ママ持参のケーキで合同happy☆birthday


DSC_2569.jpg







翌日は『きらら』で散歩

その後、ダラスヴィレッジでランチ

雨も降りだし、その後解散。







最後に集合写真

zMmmt8rV[1].jpg






まとめて更新した為、写真が多くなってしまったが・・・

と●〜こ、ちゃんとブログ更新したぞ!!


何回やってもBBQは楽しいな。



      ←ミッキーママのパクリ

昨日10日は嫁さんの4?回目のhappy☆birthday
しかもおじゃると同級生。   この年代生まれはどうしょうもない

おまけに昨日は帰宅途中オカマほられるし

嫁さんいわく、10日は当たり日だって






posted by STAR★RIKU at 08:12| リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

☆RIKUさん8歳になる☆



先月の1月29日にRIKUさんも、めでたく8歳になった。

今年も恒例のサンロードで2月1〜2日で6年連続の誕生日会を開催した。

今回集まってくれたお友達は
チャトプリン家・ビッケーズ家・怜将家・ミッキーひな家






サンロードからのケーキ

DSC_1070.jpg






しかし・・・RIKUさんはいつもケーキは食べないのである(汗)

DSC_1071.jpg








夕食後の二次会  

いつものラウンジ「わん友」に行くと何故かラーメンの提灯が!!

DSC_0949.jpg






ん??・・・何処かで見たお顔の夫妻が!!

iJkB4etM[1].jpg





そうなんです。RIKU家のお馴染み。

あの「こうげん倶楽部」のラーメンがわん友に本日夕方からオープン!!
※定休日(火・水)

富戸にある本店も日中は営業してますのでご安心を・・・





そして宴会モードに突入
※写真はおじゃるが持参したビンゴゲームの様子



nATYsP8D[2].jpg






ただ一言!!

1番にビンゴしても最後にビンゴしても景品は全部これだったような??

DSCN3622.jpg






おジュリーがワンパターンだと思っていたが
今回は爆笑スランプのサンプラザおじゃるが出没!!

『大きな玉ねぎの下で』を熱唱八分音符

xENtNBOc[2].jpg




飲んだ後のサッパリ系のラーメンは、また格別に美味しいですよ(^^♪

s567jlg9[2].jpg





翌日は雨、おじゃる家は仕事の関係でチェックアウト後お別れに・・・

残ったメンバーは雨ということで伊豆高原駅の「やまもプラザ」でお買い物。

DSC_1058.jpg





お昼になったので予約していた「カフェキャンディ」でランチ

※ミッキーママが注文した「いちごチョコワッフル」

DSC_1066.jpg


その後解散となった。



お祝いに駆けつけてくれたお友達



☆チャト・プリン☆

DSC_1078.jpg






☆ビッケ・ビーズ☆

DSC_1075.jpg





☆ミッキー・ひな☆

DSC_1033.jpg




☆怜将くん☆

DSC_0995.jpg






今回も特別参加(笑)
迎賓館のスタッフの☆ビーくん☆

DSC_1056.jpg







今回RIKUさんの誕生日にお祝いに駆け付けてくれた皆さんありがとう。

DSC_1013.jpg


一週間遅れていたら大雪でキャンセルになっていたと思うと
この日は雨で良かったよ(^^ゞ







posted by STAR★RIKU at 07:48| リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする