2013年11月16日

清里へ・・・



オフ会を早めに切り上げて清里にGo!!

なぜ早めに切り上げたかというと、理由はこれ。
エレンさんに立ち寄る為だったのだ!!

案の定天候は崩れて、雨がポツポツと・・・(汗)


kako-QvamR867hrXC4zAj[1].png







そしてマッキン到着

雨の中、夢夢・音音が到着するまで待っていてくれた。
あんちょび家もギリギリまで待っててくれたんだがタイムリミットで・・・


kako-fBLsic5K8sDEzl8x[1].png





今回はミッキー家、怜将家もご一緒



kako-6MlfDI2Mo6NiW7RR[1].png






RIKUさん、久々のマッキン


kako-k5WoLQXtVTLocKqL[1].png





翌日のランチはお気に入りの「ひなたぼっこ」で


kako-PavrTu2EK0t8kHgr[1].png



終わり





posted by STAR★RIKU at 03:49| リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

 ビーグル☆タイフーン 嵐の合宿2013



ご無沙汰です・・・
早めにアップしなきゃと思いつつ・・・身体はいつも河川に向かってしまい・・・

9月15日〜16日にロッジ花月園に行ってきた。

ちょうどこの時タイフーン18号が接近中。
キャンセルした家族もいたが、逆に自分はテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
台風や大雪など、異常気象時の運転が大好きなのだ。

タイフーンに負けずに参加した家族は
夢音家・レイク家・おじゃるファミリー・怜将家・ミッキー家
みほ・みゆ家が清里帰りに立ち寄り物資援助。

ここで集合写真







左:おじゃるが前日突貫作業で作成したしおり
 
 
  ※何んとカラーバージョンに・・・!!

右:と○〜こが作成したしおり

000_1916.jpg







雨が降るの分かっているが雰囲気だけでも・・・

000_1920.jpg







今回のヒット商品  ビーグルサーバー!!
BBQで生ビーグル飲めるなんて・・・こんな贅沢はない。
※これからは必需品。必ず持参しろよ・・・ひ○〜や

000_1953.jpg






実はRIKUさんもBBQ大好きなのだ。

000_1927.jpg







何故かって??  そりゃ大好きな肉がたくさん食べれるからだよ。
※おじゃる・・・お前のおかげでRIKUさんまた太っちゃったじゃないかあせあせ(飛び散る汗)

000_1961.jpg




翌日は大荒れの天気でワクワク状態で解散グッド(上向き矢印)だったが・・・
しかし通行止めは籠坂峠のみで東富士五湖道路は速度規制のみ。
籠坂トンネル抜けたら嵐の気配がなくR246もガラガラ状態でテンションバッド(下向き矢印)

しかしタイフーン合宿は中々体験出来ない楽しい思い出の1ページ。


幹事さん、また嵐の中のBBQ企画よろしく・・・わーい(嬉しい顔)


※今回は大雨の影響でお友達の写真はありません。




posted by STAR★RIKU at 07:49| リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

貴重な体験旅行!!




11日(火)〜12日(水)にかけてサンロードに行って来た。

今回の目的はプチサンのスタッフにお届け物があり・・・

平日なのでこの日のプチサンは空いてた。
毎年6月って比較的に空いてるらしいけど(専務談)




急に決まったんだがRIKU家だけじゃつまらいので怜将家に連絡したら即OKって事(^^♪


_20130612_9713.jpg







4組なのだが、この中にクレーマー女がいた!!

本当の所は黙っていようと思ったが、こちらも気が収まらないので公表する。

一番左のワンコの女(一緒に来てた連れの女性によると、その女はクレーマーらしい)

夕食終えて、風呂から上がって来てロビーに来ると何だか異様なムード(汗)

横から口を出したがったが、そこは大人の自分はぐっとこらえたんだよ(笑)

_20130612_9710.jpg



その後、社長達と二次会でうっぷんはらして・・・



次の日の朝食の時はこれがまた傑作!!想像して下さいな(笑)




楽しみなチェックアウトの時が来たので
ロビーで待機してたらコロッと手のひら返しやがって(怒)






話が横にそれてしまったが・・・

ゆっくりめのチェックアウト後、伊豆高原駅内のやまもプラザで買い物して

今回は柿田川公園『泉の館』敷地内にあるCafe Lirioでランチ

_20130612_9732.jpg




実はかふぇそーにょに行く予定だったのだが・・・

第2水曜定休だが、6月だけカレンダーに定休日のマークが無かったので行ってみたら(汗)






店内にはワンコグッズも販売してる。

_20130612_9730.jpg








お昼すぎには雨も上がり、今度は湿気ムンムン(汗)

ってくればアワアワしかないだろ!!

_20130612_9738.jpg








その後散策   子分は柿田川の湧水を頂き・・・

_20130612_9750.jpg







RIKUさんもクレソンの隙間から美味しい水を頂き・・・

_20130612_9752.jpg









子分の怜将とRIKUさんはいつも仲良しなのだ♪


_20130612_9749.jpg








夕方のラッシュが来る前に帰りましょう。

_20130612_9755.jpg




今回は色々あった伊豆旅行だったが、とてもマッタリ出来て良かった♪


※プチサンでいい気分(温泉)4回も入っちゃったよ(笑)






posted by STAR★RIKU at 22:36| リクさんお泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする