2011年12月07日

◇「TEAMおっとり」朝霧でらんらん◇

4日(日)リクの子分こと、怜将くんと朝霧でらんらんしてきた。
 
11月28日から今日まで朝霧FDG会員は人間とワンコ全て料金無料!!
 
午後からもビンゴゲームとやらで多くのワンズが集まった。
 
 
久しぶりに雲一つ無い晴天!!
いつも富士山無視だが、この日は各駅停車並みに止って撮影してしまった。
 
ここは御殿場板妻駐屯地(東富士演習場)近くのR469途中。
野焼きの時は凄い迫力がある!!(事故もあるけど・・・)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
これは途中の太陽が良い感じで背を向けていたのでPL撮影で!!
見事に空の色がくっきりしている。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
そして朝霧FDGへ♪
 
最近発足した「TEAMおっとり」の子分の怜将くん
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
もちろん会長はこのお方!!
※TEAMおっとりは会員2ワンの寂しいクラブです。只今会員募集中??
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
ランからも綺麗な富士山が見えていた
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
リクさん、この日の「いとしの君」のシェルティくん発見
珍しい事に頑張って走って追いかけてるし!!
 
上の3枚はフィルム・・・デジタルと比較して全然芝の色が違うし(汗)
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
午後からはビンゴゲームで遊んで・・・
景品ゲット出来たのは怜将ママだけ!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
子分は本当のオカマになってしまったようだ(笑)
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
2回目のらんらんで、またもや新しい「いとしの君」発見!!
今度はバーニーくんにひっつきもっつき(汗)
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
お茶飲み行こうとしたらビーグルちゃん発見!!こりゃ遊ぶしかない♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
長野から遊びに来たまろんちゃん、3歳の女の子だよ〜♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
メチャメチャ元気でコーギーちゃんと走り回ってた!!
さすがに「TEAMおっとり」は全然遊びについて行けなかった(笑)
 
とても可愛かったよ♪また機会があれば一緒に遊ぼう。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
その後、夕方になったので御殿場にある時之栖にイルミネーション見学へ♪
途中、こどもの国辺りで少し赤くなった富士山を走行中の車内から撮影。
 
※助手席からの撮影なのでご安心を・・・
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
相変わらずここは大人気で人だらけ(汗)
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
「ヤンキービーグルズ」に変身!!オソロの風神スカジャンで♪
 
これは結構若い子達に大人気だったよ♪
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはカートがあった方が楽かも??
 
 
イメージ 17
 
子分遅くまでお疲れさん。また来年遊ぼう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by STAR★RIKU at 22:11| ランでらんらん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

暇つぶしに朝霧へ♪

9日(水)仕事休みだったので、暇つぶしに朝霧に行ってきた。
 
今回は富士五周りで、まずは本栖湖に寄り道。
 
 
 
レイクちゃんパパの影響で久々にキャスト!!10年ぶりぐらいのレイクフィッシング
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁さんもルアーキャスト、昔まぐれでトラウトも釣った事があるんだよ!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
その後、朝霧FDGへ・・・
 
しかし、また始まってしまった(汗)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主のママさん、すかさず抱っこするが・・・
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃまた撤収するしかないと思っていたが・・・
 
ダックスちゃん、車の中に留守番させてもらい、 もう1匹のグレード・デンのロックくん(2歳)と遊ぶ事が出来た♪
 
ロックくんとダックスちゃん(名前忘れた)のママさんにはご迷惑おかけしました(汗)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーカー野郎はこの日も絶好調だったし♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
重量級のリクさん、飛べないので飛行犬なんて絶対無理(汗)
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
少し痩せれば飛べるかな??
 
でも・・・全然痩せない・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by STAR★RIKU at 21:54| ランでらんらん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

西伊豆巡り♪ Part2 ランで・・・

遂に関東地方も梅雨に突入してしまいました。
しばらくの間、嫌な天気が続きますがガマンしましょう!!
 
そいじゃ、昨日の続きだよ〜
 
 
 
ランの里堂ヶ島には、、ランがあるんです!!
 
ウッドデッキの上に人工芝を引いた簡易的なランだけど、無いよりマシ。
飼い主も休めるよう、ベンチや木陰、ワンちゃんの水飲み場もあるよ。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
       
 
      今日のオイラは一味違うぜ!! まあご覧あれ
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
    普段はアジの道具はマーキングするだけだけど・・・
 
    今日のオイラはここから・・・・
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
     助走なしで・・・・
 
イメージ 8
 
 
 
 
    
 
      飛んじゃうんだよ〜!!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
    
     凄いだろ!!
 
イメージ 10
 
 
 
    
 
      ただのデブじゃないぞ!!動けるデブさんだぞ!!
 
イメージ 11
 
 
 
 
    なかなか見る機会無いから、その目に焼き付けていてくれよ。
 
    実は・・・後方からカミサンがオヤツを投げていただけの事さ(笑)
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
     でも凄いだろ!!
      これからはオイラの事、太っちょってバカにするなよ!!
 
 
      大変良く出来ましたって事で、いつものハイタッチ
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
     珍しくジャンプしちゃって疲れたから木陰の芝生で休むよ。
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
     何だか今日は良く寝れそうだよ。
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
       そして、知らない間に1時過ぎに・・・
 
            お腹も減ったのでランチに向かった・・・が
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
    ランチは平日やってなかった。
    仕方なくアイスコーヒー飲んで・・・
 
    ここはペット専用で、別に同伴席が有るので安心。
 
イメージ 17
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    そして・・・今日は4回目ぐらいかな??また寝てしまった。
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
  極めつけは、帰りのおみやげ物屋の出口のど真ん中で交通妨害!!
 
  お客さん達、そ〜っと避けながら歩いてたっけ(笑)
 
イメージ 20
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、絶対に花などお土産買わないのに・・・
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か買ってしまった・・・・
※火付け役は2人(笑)
 
左はグラスフラワーと言うらしい。
この状態で10年楽しむ事が出来るんだってさ!!
 
 
 
 
あと1回お付き合い下さいな♪
 
 
 
 
 
 
 
posted by STAR★RIKU at 16:25| ランでらんらん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする