2010年09月30日

久しぶりの伊豆へ!!ラン偏

前回の続きだよ。
 
その後、伊豆高原ドッグフォレスト内を散策・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
まず向かったのはオンリーわんこって所
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
ログハウス内でレンタル犬と触れ合う事が出来る施設
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
ここでレンタル犬を選んで散歩できる。
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
もちろんビーグルもいる。名前はさつきちゃん
 
イメージ 14
 
 
そしたらなんと・・・
前からさつきちゃんが30分レンタル犬で歩いてきた!!
 
腹の大きさが全然違うんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
ここは施設内にある神社
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
次に向かったのはドッグズタウン内にある、イベントステージ
ちょうどワンコのトライアルレースが始まる時間だったので見学
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
そのうち、後方からビーちゃんがやってきて・・・・
 
レンタル犬じゃないぞ(^^  
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
そろそろ帰ろうと思ったらさっきのビーちゃんがランにいる!!
帰宅変更で、どすこいくんも早速ランへ♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
名前はチェルシーちゃん3歳、町田の仔
 
ボール遊びしててパパさん転んで怪我しちゃったけど・・・
その後、病院に行ってどうなったのかな??心配
 
イメージ 4
 
 
 
そしたらまたビーちゃん発見、ランに呼び寄せて♪
25日羽田着!!北海道の北見から遊びに来たんだって!!
名前ど忘れしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
 
イメージ 5
 
 
ここで2匹もビーちゃんと会えるとは・・・もうランの中は最高♪♪
 
 
 
 
 
 
 
しかし、どすこいにはビーちゃん達と遊んでる場合じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
このダックスちゃん12歳、リクにメチャストーカー!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
右耳をかまれたり・・・・
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
左耳をかまれたり・・・・
 
イメージ 8
 
 
 
しまいにはチ○チ○まで・・・
 
イメージ 9
 
おっとり系のリクさんも・・・
さすがにこの部分だけは勘弁って事で
羽交い絞め食らわせた。
 
しかし、このダックスちゃん全然めげなかったよ〜
 
 
 
 
 
そして最後は、いつもの所でマグカップラーメン
※写真は6月撮影
 
イメージ 10
 
 
 
今回の★ランで遊んでダイエット大作戦★は結果的には・・・(汗)
posted by STAR★RIKU at 19:53| ランでらんらん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

久ぶりの伊豆へ!!

約、2ヶ月ぶりに伊豆に行ってきた。
 
今回の目的はランで遊んでダイエット大作戦◆
大分涼しくなってきたし、滝巡りは身内から批判浴びたので中止。
 
日曜日なのにR135は空いていた。1時間ちょいで到着!!
これからは伊豆方面にしょっちゅう遊びに行って来るよ♪


 
AM9:30
まずは神祇(じんぎ)大社にお参りへ
 
いきなり、だだこねて階段を登らないぞ(汗)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
何とか説得して上まで上がってもらった
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはリク家の祈願を込めて・・・  発作が出ないようにとお祓いしてもらい
 
  イメージ 12
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10日に会う千葉のレオ君の為にお守りを買ってお祓いしてもらい・・・
十二支の戌の石を踏んで健康祈願☆
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
AM10:00
次に向かったのは、伊豆ドッグフォレスト
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
ここに来るのは1年半ぶり。経営者が変わって料金が高くなってしまい・・・
以前は朝から地元のワンコがいっぱいいたんだけど今はガラガラ
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
30分ぐらい遊んでいたけど(走らない)誰も来ないぞ(涙)
 
仕方ないので撮影会に変更
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どすこいくんもつまらなそうだよ〜
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
AM11:00頃になり、あまりにもつまらないので移動
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
そして、いぬたまショップに到着
 
イメージ 11
 
 
 
 
ここ、以外とビーグルグッズが多い!!
でもグラス系やどんぶり、欲しかった灰皿は全て売り切れ。
 
残っていたのだけ、ほとんど買いしめてきた。
 
イメージ 9
 
ランで遊んでダイエット大作戦◆に全然なってないけど・・・
 
とりあえずここまで!!  まだ続きがあるよ〜♪
posted by STAR★RIKU at 16:19| ランでらんらん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

またも子分と・・・

25日(水)に、また子分とFDGで遊んできた
この間と同じパターンだけど二人はとても楽しそうだった♪
 
ウイークデイは空いてるので最高だよ!!
 
 
今回はマニュアルカメラで撮影
イメージ 1
 
 
 
 
相棒はいつもの伶将くん
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに「どすこい大相撲」に発展してきた・・・
急いでここからデジイチで撮影。
 
こいつらホモ?相手も男の子なんだけど・・・(汗)
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
秋場所の前の稽古にゃ、もってこいだ!!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
そんなリク兄に刺激されて子分も「なんちゃって大相撲」に発展??
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
そろそろクールダウンって事で!!
リク兄が入るならオレも・・・
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
でもすぐに上がっちゃう!!
インストラクターのちょびママに指導してもらわないとね(笑)
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
この日はこのメンバーで遊んでた♪
シュナちゃんのBIGもいたんだ、初めて見たぞ!!
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
お昼になったのでいつものランチへ!!
ここからはマニュアルカメラで
 
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
そして、いつものアウトレットへ・・・
平日なのにセール期間中だから凄く混雑していた
イメージ 3
 
 
 
子分は何を見つめているのか??
 
イメージ 4
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
そして最後はフラドッグで夕食を
この日、何故かリクオくんはくたばってなかった・・・何故だ??
いやしん坊の子分は臭いがすればすぐに元気になるけどね(笑)
 
ここからはオリンパス、マイクロ一眼で撮影
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
そして、ナイターになったランで・・・
イメージ 9
 
 
 
 
少しだけ遊んで帰ったよ♪
イメージ 10
 
 
 
 
 
この二人、また友情を深めたみたいだった!!
posted by STAR★RIKU at 10:01| ランでらんらん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする