2010年04月10日

静岡のPOCKETさんへ♪

水曜日、静岡市に出来たPOCKETさんに行って来たよ〜!!
 
ここは、お友達のソラままに教えてもらった所。。。
ランチすると、1匹200円でランで遊べるんだよ。
朝からくもりだったけど、何とか天気がもって良かった。
 
教えてくれたソラままありがとう八分音符
 
ここで今日一緒に遊ぶ伶将(レオ)くんと11時に待ち合わせ。
伶将家とは3月のマッキンで2日間一緒に遊んだお友達。約2週間ぶりの再会。
 
さて、、、今日はどんなドラマが生まれるか「!?」
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
開店同時にランに・・・
まだ誰も来て無いので二人で貸切状態
 
どすこい横綱RIKUと関脇の伶将くんのみ・・・
 
何だか様子が変だ  走ってるぞ「!!」
 
イメージ 14
 
 
  
    
 
やたら元気だぞ「!!」
これぞ、、、ただのおデブじゃないぞ。。。走れるおデブだぞスパーク
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
だが・・・やはり・・・
時間が経つにつれ・・・・   くたばりモード全開下向きカーブ矢印
 
オレは疲れたぞ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
しかしまだ元気な伶将くん。   
 
おい、、、、何をするんだ怒り(ムカッ)やめてくれあせあせ(飛び散る汗)
疲れたからちょっかい出さないでくれ雫(涙・汗)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
大人も腹減ったし・・・そろそろランチに行こうか〜
おじさんはデミグラスハンバーグを注文
 
平日でもワン連れの人、ランチ食べたり遊びに来てたよ。
休みの日は順番待ちが出来るんだって「!!」
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ここでも、走れるトドくたばってる下向きカーブ矢印
コリャ、まるで丸太棒のようだ あせあせ(飛び散る汗) 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
ここでご紹介!!
 
関脇「伶将くん」 またの名を「食いしん坊伶将くん」勝ち誇り
今年の8月に4歳になる男の子なんだ、リクと同い年。
 
イメージ 2イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は戻って・・・
 
 
 
 
 
そして・・・
ランチも終ってまたランへ
 
しばらくしてお二人さん。。。
な〜、、、そろそろ他行かないか?
 
 
イメージ 7
いつもRIKUは並外れてデカイけど、伶将くんと一緒だと少し大きい感じ
非常にバランスが取れていて、嬉しい限りでございます上向きカーブ矢印
でも体重差は6キロ違うし、くぼみもあるし・・・関脇より小結ぐらいかな〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな訳で隣にあるイチゴいちごランドマサミ足跡
 
ワンコと一緒にイチゴ狩りが出来るよ手(チョキ)
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
最後に三保の松原ダッシュ
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海岸を散歩して八分音符
 
 
イメージ 13
 
 
ここで伶将ファミリーとバイバイバイバイ
一日中遊んでくれた伶将家のみなさん、お疲れさまでした〜八分音符
 
posted by STAR★RIKU at 11:34| ランでらんらん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

近場で遊ぼうの巻っき♪

11日連休最終日きなこ家からお誘いの連絡が有り、午後から近所のダイナシティに遊びに行って来ました。

ペットフォレストとドックデプトの間にあるミニチュアドッグラン
イメージ 1



ドスケベ犬 オマタの間が大好きみたいです♪
但し、若い子限定らしいです(笑)

イメージ 2



フレブルのきなこ、最後にはいつもリクにやられてしまう!!
きなこパパママとはここで知り合い、リク家の子供感覚で触れ合ってます♪

イメージ 3



お茶タイムで一休み中
抱っこされる側は重くてとても辛い(汗)

イメージ 4




その後
夕飯を食べに行こうって事で・・・

カフェ&レストラン 空QooへGO!!

イメージ 5



地元なのに場所も名前も知らないのでカミサンぷりあんママにで電話で聞いてOK!
そしたらきなこ家は知っていた。

だったらもっと早く言わんかい・・・!!

イメージ 6




テラス席はワンコOKです。
ここのウエーターの可愛いおね〜さんのスカートの中にもスケベ犬は顔を突っ込んでしまった(汗)

おね〜ちゃん『キャーキャー』言いながら苦笑いして困っていた(爆)

イメージ 7


そしてその日は楽しく過ごしたのでありました・・・







そして後日

今度はドールハウスのアクセサリーを買いにユニディへ

夕方で日は当たらないし寒いし、無料ランには誰もいないし・・・

イメージ 8



リクもつまらなそう
15分くらいで撤収です。

イメージ 9



遂にドールハウスは完成しました。
乞うご期待!!
posted by STAR★RIKU at 15:02| ランでらんらん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

今年初のランへ♪

今日は、午後からドッグランへ・・・

場所は秦野市にある カフェ・グラン  


仕事で毎日通ってるそばにあるんですが、今回『いぬのきもち』のおでかけスポットで発見!!
オープンして2年らしく、まったく知らなかった・・・(--;

以外と近場、知ってるようで知らない事が多いんだよね〜

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




今日はミニチュアダックスが凄く多かったような!!
他も小さいワンコばかりで、やたら”どすこい”は目立つ!!

イメージ 4



そんな中で”どすこい”早くも胸キュ〜ン♪(マウスちゃん)発見!!
そして今日のお気に入りにストーカー行為に発展して・・・




マウスちゃん、あまりにもしつこくされるので
遂にカミサンのお尻の下に逃げ込んでしまった。

イメージ 5


マウスちゃんもカミサンのお尻が臭かったらしく、すぐに逃げた!
そして遂にカミサン、お説教に・・・
当のどすこいは聞く耳持たず・・・
イメージ 6




午後から行ったけど、続々と遊びに来る人たちが・・・
ランもいっぱい、テラスも満席、店内も満席
それにしても何でこんなに混んでるの??

何人かに聞いたら『いぬのきもち』を見て・・・
営業効果がバッチリ効いたみたい??

イメージ 7



本日唯一の小走り・・・

肝心の”どすこい”は大して走る事も無く・・・
匂い嗅ぎで隅をウロチョロしっぱなし。


イメージ 8



でも、マウスちゃんのパパ・ママのご配慮には助かったな〜
あれだけストーカーすれば普通抱き上げられちゃうのに・・・
普段だったら退場するしかなかった(汗)

おかげで冷や汗かきながらも、何とか楽しく遊べたよ♪





PS:今年は最低週2回の更新を目指して頑張る予定です!!
  あくまでも予定なので・・・
posted by STAR★RIKU at 21:15| ランでらんらん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする