2017年03月05日

今日で11年目


11年前の3月5日、埼玉の坂戸市にあるパルプルから我が家にやってきたRIKUさん。
※左は父親のレオ


06.3.5 パルプル.jpg





2歳位まではRIKUさん、よくランでも走っていたが・・・
当時は流し撮り撮影が好きで、毎週ラン巡りしていたな。

DSC_0048.jpg





今じゃ、ランなんて興味もないって所だな(笑)


NIKON Df.jpg


嫁さんも先週から緊急入院しちゃってるし・・・
自分の会社の方じゃ今月末で一番頼りになる奴が退職しちゃうし・・・
ろくな3月じゃない(汗)

今回で11回目の「うちの子記念日」なので祝ってやらにゃ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※オマケ
因みに今日のRIKUさん。

今は外に出て遊ぶより、毎日寝る方がよろしいらしい(笑)


IulZ5nbo[2].jpg






では、また・・・











posted by STAR★RIKU at 10:19| STAR★RIKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

RIKUさんの正月☆2017☆


早速本年2度目の更新!!

やっぱりこれを見ないと正月が来ない。
去年は正月早々インフルに感染してしまい、毎年応援していた箱根駅伝が見れなかったのだ(涙)

DSC_8490.jpg


今年も青学が総合優勝で3連覇。
7区を走った田村選手。脱水症状になりながらも良く頑張った。

DSC_8502.jpg



7区最終ランナーとなった国士館の戸沢選手。
是非とも予選突破して来年箱根を走ってもらいたい。

DSC_8558.jpg


因みにRIKUさん、応援関係なく延々と吠えていた。
沿道で応援していた人たちに大迷惑かけてましたよ(笑)

DSC_8494.jpg


去年はお出かけしたものの、写真も撮って無いし完全にカメラ熱が冷めていた。
ブログにアップする気力も無し。

しかし・・・今年のオレはひと味違う(^^♪

では・・









posted by STAR★RIKU at 10:25| STAR★RIKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

またもや手術💦

去年の暮れに左足脱臼して、そのうち靭帯が伸びてしまったRIKUさん。

1月に無事手術終わってリハビリ最中に・・・

またもや3月20日、ワンコと戯れてる時いきなり吠えられ逃げたRIKUさん。
その瞬間右足がビッコになり・・・

しばらく様子見でいたが・・・コリャマズイ(汗)

鎮痛剤を飲んでも回復が見込めない・・・
また筋肉が衰える前に早急に4月3日に手術。

結果は靱帯断裂だった!!

DSC_7396.jpg



今年に入って2回目の手術。

アニコムさんも真っ青かな(笑)


退院予定は7日(木)予定。



posted by STAR★RIKU at 23:52| Comment(0) | STAR★RIKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする