2015年03月29日

春のお出かけ Part1


最近はFacebookに投稿して、ブログ放置状態
また1か月放置してしまった(汗)

やっぱ日記として保存するのはブログなんだよな!!

3月21日(土)KYS連合集結。
メンバーは怜将家、ソルト&スヌ家、夢音家の4家族。


二年ぶりに、虹の里へ・・・

DSC_5615.jpg




園内の写真は全く撮影してないので。

おやつに目がないビーグルズ

DSC_5650.jpg



DSC_5652.jpg




記念撮影
※左からRIKUさん、怜将、ソルト、スヌープ、音音、夢夢


DSC_5691.jpg




その後、あまり知られていない「わんちゃん広場」へ・・今回も貸し切り!!

ソルトとスヌ−プ

DSC_5726.jpg



DSC_5728.jpg





ソルト爺さん楽しそうだ(^^♪

DSC_5839.jpg





今日は珍しく、スヌの走ってる写真が撮れた。

DSC_5762.jpg





子分の怜将、たまにハメ外してRIKUさんに怒られる(笑)

DSC_5736.jpg





夢夢さん、今日もスマイル発信^^♪

DSC_5811.jpg





音音さん、あまり走っちゃダメですよ。





Nikon Dfで初めて流し撮りをテスト撮影してみた。

DSC_5798.jpg





シャッター速度落とす為、絞ったが被写界深度が深くなって
後ろのボケがイマイチ(汗)

DSC_5828.jpg





遊び疲れたので、帰りはトレインで帰りましょう。

DSC_5869.jpg





夢夢と怜将はブルっていたけど、RIKUさんは列車へっちゃらさ(^^♪

DSC_5865.jpg




腹も減ってきたし・・・
ソルト家が予約してくれた沼津港の海鮮「なな揮」でランチ

DSC_5879.jpg




沼津のおじさんと一緒に酒飲んでいたので店内の写真は無し(笑)

時より雨が降ったりして肌寒かったが、熱燗のおかげで暖まりましたよ。


次回は天気が良い時飲みましょう・・・と・よ・さ・ん(爆)




posted by STAR★RIKU at 06:57| STAR★RIKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

★RIKUさん9歳になる★

 

 
1月29日 RIKUさんは9歳になった。
DSC_4899.jpg
 
 
posted by STAR★RIKU at 05:55| STAR★RIKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

今年もよろしく






2015の始まり・・

どすこいRIKUさん今年も健在!!






DSC_4563.jpg




今年も適当に更新するのでよろしく(^^♪





posted by STAR★RIKU at 18:28| STAR★RIKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする