2014年10月11日

「動物フェスティバル神奈川2014in西湘」



10月5日(日)小田原アリーナにて

「動物フェスティバル神奈川2014in西湘」が開催された。

DSC_3936.jpg






何年かぶりにフォトコンに応募したら佳作だけど入選してしまった。
小田原獣医師会主催「動物と子どものなかよし写真コンテスト」

DSC_3942.jpg






孫と一緒の良い写真が無いので、3年前の写真だけど何故か入選してしまった。

zR5TIMTs-mosaic[1].jpg






久々に賞状と景品をもらってしまった。

4AIt0P6W-mosaic[1].jpg







チョコレート満載・・・喜んだのは嫁さんだけ。

DSC_3934.jpg







気になるブース発見!!

DSC_3961.jpg





肉球の出来物が一向に良くならないリクさん。しかも皮膚が弱いリクさん。

ほぼ1年薬漬けの生活だが、一向に良くならない。

サプリメントで効果が出てる仔もいるというのでサンプルを貰ってきた。

DSC_3959.jpg




メタボにも良いらしい!!早速メーカーに電話して購入してみた。

自然療法で治ってくれれば良いのだが・・・


プラセンタ520

DSC_4029.jpg


8歳になってからホルモンバランスが悪くなったリクさん。

メタボなので肝機能障害も心配。

その他血行促進、自律神経調整、内分泌調整、代謝機能促進、免疫力
抗アレルギー、腫瘍、十二指腸治療促進にも良いらしい!!

シニアのリクさん、これからは体質改善が目標。

これで薬漬けの日々が無くなってくれれば良いのだが・・・






posted by STAR★RIKU at 05:44| STAR★RIKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

久々の更新(^^♪


すっかり、なりを潜めていたブログ更新。
気が付きゃ2か月以上更新していなかったのである。

いたってRIKUさん元気ですよ八分音符


6/20  あかね家がRIKUさん地方に遊びに来た。
    おとさんの系列のラーメン店がオープンしたので下見ついでに。

kako-x3KZIcytcttF3Yiu[1].png



近所の御幸が浜にて・・ あかねママ、RIKUさん抱っこ。

kako-owBZdNvKvmZnRs8x[1].png







6/25  ブログ以前からの仲良し、ミッキー家が山口県にお引っ越し。
     中井PAに行き、お見送りをしてきた。

kako-PykO7PV7QcEktVqh[1].png


kako-HyPfFp27V9AcJFAb[1].png








6/28   プチサンのぽーちゃん(ポチ)が虹の橋を渡ってしまった。
      お別れを言いに、サンロードに行ってきた。

kako-TK8ifvU0dCnBGs4d[1].png









7/6    おなじみ、ロッジ花月園での「びーぐる合宿」

kako-qLvLEmd07l1t3ZTG[1].png



早朝湖畔で散歩、一番ちっちゃいサンゴとRIKUさん。

kako-bzCRo0mUyaCJbJW6[1].png


気持ちの良い山中湖畔。

kako-qVAI7YPSY42X9DdL[1].png




早朝は綺麗な富士山も顔を出し・・・

kako-YSzWfl93nyDBK0VD[1].png



お馴染み、ビッケダンスを斜め後方から撮影。

kako-E9NsbLqtGL2Fr1pi[1].png







8/23   マッキンへGO!!  去年の11月以来。

kako-JVSHH1kAjrVE0HkW[1].png



萌木の村で買い物

kako-o5mmFc1LNkOOXQzu[1].png



記念撮影

kako-RR81AwjW9w4llF0b[1].png


ランチは小淵沢の「キープスプリング」

kako-tMjHT07kDgYpv0PR[1].png






そんな訳でRIKUさんも色々お出かけしてた。


kako-3N8ObPp2heppmOWu[1].png



では、また(^^ゞ



posted by STAR★RIKU at 18:40| STAR★RIKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

連休最後の日



日に日に春が近づいてるこの頃。

暖かくなったらお出かけしなくっちゃ・・・

って事で、3連休の最後の日曜日は近所にお出かけ。







お彼岸ですからね。ご先祖様に挨拶しなくっちゃ

DSC_1854.jpg






近所に去年オープンしたワンコOKのカフェでも行ってみるか。

dog cafe moi moi
http://www1.odn.ne.jp/~cbz37880/


この場所は国道255線沿いにあるのだが、いつも渋滞してる所なのだ。
恥ずかしがり屋の自分は、知り合いに見られるのが嫌で敬遠していたが・・・

今日は休みだし、大丈夫かと思ったらしっかり渋滞。

何やら国道からホーンの鳴る音が・・・しっかり友人に見られた(汗)

DSC_1855.jpg




自分はカレーセットを注文

DSC_1868.jpg







看板犬のペキニーズの良太郎くん

DSC_1872.jpg






この店舗はこれで3店目になるが・・・
末永く営業して貰いたい。




その後、小田原フラワーガーデンへ行き・・・

梅のシーズンは終わりだが、これから薔薇が綺麗に咲き誇る。

駐車場は無料だし、散歩には最適な場所なのだ。

DSC_1886.jpg




 

DSC_1879.jpg







園内にトロピカルドーム温室というのが有る。入場料200円
※ワンコNG

温室にヒスイカズラという花が咲いてるらしいの事。

DSC_1898.jpg







知ってる??オレ知らなかった。花の名前は疎いので(汗)

DSC_1907.jpg









おかめ桜もまだ綺麗に咲いていた。

DSC_1915.jpg









自分の趣味も忙しいが、たまにはRIKUさんと一緒にお出かけもしなくっちゃ

DSC_1875.jpg






春だもの!!





posted by STAR★RIKU at 22:13| STAR★RIKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする